谷ちあきの運命鑑定

谷ちあき (10画の木流聖数人)

【略歴】

谷ちあきは、1988年11月11日生まれ、東京都出身。身長は169cmで、バレーボールで鍛えられたプロポーションをしている。バストは82cmで、ウエストは58cmで、ヒップは88cmと、モデルとしては理想的な体型をしている。

血液型はA型。有言実行の女性で、約束したことは必ず実現させる。

2008年に、大手水着メーカー「三愛」の2008年水着イメージガールに決まり、芸能界デビューを果たす。

【全体運】

谷ちあきは、10画の水流聖数人なので、美人ではあるが、他人に奉仕する星に生まれた女性である。無から一気に頂点に駆け上ってくるので、今回のように19歳で水着イメージガールに選ばれたのは、非常に運がいい。今後の運が急激に開けてくる。年上の男性には好かれるので、上司には恵まれる。

【恋愛運】

谷ちあきは、10画の水流聖数人なので、男性に奉仕する恋愛を好み、献身的な恋愛を行う。美人であり、しかも、年上の男性たちから非常に好かれる。だが、実際は美しすぎて、男性と交際するまでにはいかないケースが多い。恋の駆け引きは下手であるが、交際が始まると優れた愛情表現を示す。

【セックス運】

10画の水流聖数人のセックスは、セックスそのものが淡白である。しかし、10画の木流聖数人はベッドの上で、男性に奉仕するセックスを好み、そういうセックスをすれば、セックスすればするほど美しくなる。谷ちあきの場合、遊びでのセックスはタブーであり、恋愛以外でのセックスをすると、運気が非常に低下する。

【結婚運】

谷ちあきの結婚は、相手の財産運を大いに刺激するので、結婚後、金持ちになっていく。夫婦仲はあくまでも、大人の男女の対等な交際を維持し続け、谷ちあきの言葉には重みがあるので、夫はなるべく採用したほうがいい。良妻賢母の手本のような妻になる。子宝には恵まれ、子供に愛情を注ぎ、優秀な子供ができる。

【字相】

「ちあき」の字相を見てみると、「ち」は「知」で、「矢を添えて神意を知る」を意味し、そこから「知る」「通知」「知恵」「知識」「持て成し」といった意味が派生してくる。

「あ」は「安」で、「家の中で女がやすらぐさま」を意味し、そこから「やすらか」「やすい」「落ち着く」「安心して」といった意味が派生してくる。

「き」は「幾」で、「戦争の際、守備兵が抱く細やかな心遣い」を意味し、そこから「きざし」「かすか」「ほとんど」「近い」「こいねがう」といった意味が派生してくる。

谷ちあきには、「知恵があって直感に優れ、家の中で安らいで、細かな気遣いができる女性」という姿が浮かんでくる。

【音相】

「ちあき」の音相を見てみると、「信頼を重んじ、実行力があり、明るくて朗らかで愛嬌があり、それでいて冷静で合理的な態度を取る」という音である。

谷ちあきは典型的な「アゲマン」であり、男性とうまく話を合わせることができ、それでいながら、明るく朗らかに振舞うのだ。

谷ちあきは、人生の階段を着実に登っていき、常にステップアップを図る人生を送る。

【総合】

谷ちあきが今後、どうなるかは解らないけど、谷ちあきは天中殺明けの2008年に「三愛」の2008年水着イメージガールに選ばれたことは、彼女の人生にとって非常に素晴らしい結果をもたらすことだろう。

谷ちあきは美人の星のもとに生まれているので、正統派の美しさを保っている。できれば、水着のイメーイガールだけでなく、『CanCam』あたりのファッションモデルの仕事も手を出すべきだろう。

10画の水流聖数人はゼロからスタートした場合、スタートダッシュが非常に凄いので、この3年以内が彼女の人生の勝負時になる。恐らく、谷ちあきは、この人生のギャンブルに成功することだろう。

筆者もイチオシで谷ちあきを応援しているので、谷ちあきも今後の仕事を全力で頑張っていただきたい!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

岡本玲の運命鑑定

岡本玲 (9画の水流聖数人)

岡本玲

【略歴】

岡本玲は、1991年6月18日 生まれで、和歌山県和歌山市出身。身長は157cmでモデルとしては身長が非常に低い。バストは69cmで、ウエストは54cmで、ヒップは77cmと、スタイルは貧弱そのものである。

血液型はA型。特技は「ピアノ」「漢字」「英語」「珠算」「暗算」などがあり、ファッションモデルとしては非常に知能が高い。

小学校6年生のとき、女子小中学生向けファッション誌『nicola』の専属モデルオーディションに応募し、編集者全員一致で合格し、2003年10月号でデビューした。『nicola』史上もっとも人気の高い専属モデルである。

2005年には当時のニコモ仲間である虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈・我妻三輪子とアイドルユニット「ニコモノ」として、CDデビューを果たしている。

【全体運】

岡本玲は、9画の水流聖数人なので、霊感を有する麗しのオジサマキラーである。

岡本玲は、勘がいいので、凡人には出せない、優れた動きをする。

岡本玲は、年上の男性たちから非常に愛されるので、岡本玲が『nicola』以外で活動しても、仕事場で年上の男性たちから温かい支援を受けるのは、そのため。

9画の水流聖数人は、心が非常に冷たいので、仕事では大成功を収めてくるが、友情や恋愛で心を温めないと、冷酷無比の人物になる可能性がある。

【友情運】

9画の水流聖数人にとって、友情の大切さは恋愛と同じである。心が冷たいので、ちゃんとした友情を育めるか否かで、岡本玲の運命が変わってくる。

幸い、岡本玲は、『nicola』の専属モデルたちと仲がよく、親友もできそうなので、この心配はなさそうである。

岡本玲がちゃんとした友人と親友になることができた時、岡本玲は素晴らしい恋愛をすることができるようになる。

【恋愛運】

岡本玲は、年上の男性たちから非常にモテるので、男性たちからのアプローチは非常に多い。

ただ、岡本玲は熱しやすく冷めやすいので、恋愛が長続きしない。仕事では冷静な姿を見せても、恋をすると感情の起伏が激しくなる。

岡本玲がもっとも弱いのは、影のある男性で、自分の母性本能を刺激してくるような男性には、メロメロになってしまう。

【セックス運】

岡本玲のセックスの仕方は、自分が受身になるというのではなくて、自分から積極的に攻めていくセックスを好む。

セックステクニックは長けているので、男性をベッドの上でノックアウトするぐらいのセックスをしてくる。

自分はどんなに凄いプレイをしようとも、自分自身を見失わない冷静さを持つ。

【結婚運】

岡本玲の結婚運は余り良くなく、どうしても仕事に生きてしまう人生を送ってしまうのだ。

結婚適齢期だからといって、無理矢理結婚するのは進められない。いついかなる時も「孤独」が付きまとうのだ。

ただ、「出来ちゃった結婚」のような形で結婚してしまった時は、自分が家庭に納まるのではなく、家政婦を雇って、家事は家政婦に任せて、自分は仕事に精を出すべきだろう。

岡本玲は仕事が似合う女である。

【字相】

「玲」の字相を見てみると、「玲」は「玉や金属が鳴っているさま」を意味し、そこから「透き通るように美しいさま」「冴えて鮮やかなさま」といった意味が派生してくる。

岡本玲には「財運が豊かで、透き通るように美しく、ファッションが冴えて鮮やか」という姿が浮かんでくる。

ちなみに、名に玉編の字があると、財運に恵まれることになる。

【音相】

「玲」の音相を見てみると、「レイ」は「頭脳明晰で頭の回転が速く、集中力に優れて、行動力がある」という音である。

岡本玲は何事も、合理的に物事を進め、仕事をテキパキとこなしてくる。それでいて華麗にふるまうので、周囲の女性たちから憧れの存在に祭り上げられてしまい、抵抗なく自分の思いを実現していってしまう。

ただ、頭が非常に良いため、普通の女性と仲良くすることができないという欠点を持つ。

【総合】

岡本玲の運命鑑定を総合してみると、岡本玲は9画の水流聖数人らしく、若い時分に頭角を現し、仕事を合理的にテキパキと進めている。

岡本玲は、今後の活躍に「超期待」できるモデルである。

9画の水流聖数人は10代後半で自分の人生が決まってくるので、岡本玲はアクセルを踏み込んで、徹底的に攻めていってもらいたい。そうすれば、大ブレイクすることができるはずである!

今後の活躍が楽しみである。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

平野綾の運命鑑定

平野綾 (14画の火流聖数人)

平野綾

【略歴】

平野綾は、1987年10月8日生まれ、愛知県出身。身長は158cm。血液型は0型で、性格はかなり大雑把。愛称は「あーや」とカワイイ愛称である。

1998年に「東京児童劇団」へ入団する。テレビコマーシャルなど、女優活動を行っていた。その後、アニメ『天使のしっぽ』で、声優デビューを果たす。

一時期は、伊藤彩華と吉田有希らと、ユニット「Springs」を結成して、CDを発売するなどの活動を行っていた。

高校卒業後に本格的な活動を開始。多数のアニメレギュラーを獲得し、ソロ歌手デビューを果たす。

平野綾は、声優としては、非常に幅の広い役をこなせる声優である。

【全体運】

平野綾は、14画の火流聖数人なので、お喋りが得意で、オシャレが好きな、チャーミングガールである。

人生の浮き沈みが激しく、自分の運気を安定させられない運命である。

自分を必要以上に飾り立てて喋り捲るので、いつか必ずボロを出してしまう。嫉妬心が激しく、自分よりも優位な人、特に自分の年齢に近い女性に対して、激しく嫉妬する。自分に不満があると、自分の不満を他人にぶつけたり、自分の責任を他人に転嫁したりする。

こういう性格でも、素晴らしい恋愛をすると、がらりと性格が変わり、他人の心を理解できるようになり、思いやりをかけられる女性になることができる。

【恋愛運】

平野綾の恋愛パターンは、少女マンガや映画のような恋愛に憧れ、現実離れの恋愛を好む傾向にある。

恋に恋焦がれる女性であり、恋多き女の道を歩む。しかし、実際の恋愛は、自己中心的な独りよがりの恋愛で、交際に非常にカネがかかるので、交際相手の男性は悲鳴をあげてしまい、簡単に浮気をされたり、捨てられたりする。

ちゃんとした恋愛を育めないタイプである。

ただ、セックスアピールには長けているので、次から次へと男性が近寄ってくる。男日照りはないが、かといって誇るべき恋愛がない。

【セックス運】

平野綾のセックスの仕方は、セックスの快楽のためには苦労を厭わない性格で、セックステクニックを磨けばかなり上達する。

しかし、そのセックステクニックは、男性を自分に奉仕させるためのもので、男性を虜にしていく。

男性とのセックス経験が多いくせに、「愛のあるセックス」をすることができない傾向になる。

こんなことを繰り返されると、付き合っている男性の方も、セックスだけの付き合いにかえてしまうことになる。

【結婚運】

平野綾は、結婚運には恵まれていない。チャントした恋愛をしない限り、相手の男性の心を汲み取ることができないからだ。

「働く女」の人生を過ごしてしまい、晩年は非常に寂しい人生を送ることになる。

平野綾が結婚を決意せざるを得なくなる男性は、恋の駆け引きを一切拒否する武骨な男性か、ベッドの上で完全にノックアウトさせるセックスが非常にうまい男性か、である。

こういう男性と運命の出会いを果たしてしまうと、平野綾の性格も人生も一変して、今までとはまったく違う人生を歩むことになる。

【字相】

「綾」の字相を見てみると、「綾」は「織物に盛り上がった氷のような模様が埋め込まれた綸子」を意味し、そこから「あや」「あやぎぬ」といった意味が派生してくる。

平野綾の人生は、「一見、光沢のあるような輝かしい人生を歩みながらも、心が氷のように冷たいという姿」が浮かんでくる。

【音相】

「あや」の音相を見てみると、「あや」は「活動的でじっとしておらず、人の愛憎に敏感で、色気がたっぷりとある女性」という音である。

何事にもあっけらかんとしているので、仕事をバンバンこなしていく。

ただ、人間としての深さがないので、深みのある人間と一緒に仕事をしないと、完成度の高い仕事をすることができない。

仕事上において、このての人物を持てるかどうかが、平野綾の声優としての人生の分かれ道であろう。

【総合】

平野綾の運命鑑定を総合してみると、14画の火流聖数人の運命どおりに生きてはいるのだが、14画の火流聖数人特有の運気の浮き沈みを防ぐことや、ちゃんとした恋愛を行って自分の性格を変えていくということをしていない。

そのため仕事は凄まじいほど数をこなしているのに、正当な評価を受けていないという状況に追い込まれている。

平野綾は、自分とは違った深みのある声優と仲良くなって、一緒に仕事をするとか、素晴らしい男性と出合って、チャントした恋愛をして、自分を変えていく努力をすべきであろう。

平野綾は才能豊かな女性なので、このままでは余りにももったいない。

自分の才能を最大限にいかしていくためには、自分以外のことに目を配ることなのだ。

平野綾の今後の活躍に期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉優子の運命鑑定

小倉優子  (20画の水流聖数人)

小倉優子

【略歴】

小倉優子は、1983年11月1日生まれ、千葉県茂原市出身。身長は162cmで、体重は43㎏。ちゃんとした食事を取らないので、痩せすぎることがあり、そのことで所属事務所や母親から注意されることがある。バストは80cmで、ウエストは56cmで、ヒップは88センチと、体型は貧弱そのもである。

愛称は「ゆうこりん」。

血液型はB型で、かなり自己中心的な性格である。家族構成は、父母に、兄と弟がいる。

2001年、現役高校生の頃に現所属事務所にスカウトされ、芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2002年、日テレジェニック2002に選出。これを気にアイドルオタクたちの間でブレイクが始まる。

小倉優子は、それまでグラビアアイドル界は「巨乳」が絶対条件だったのを、グラビアアイドルの「キャラ」中心に変えた革命的なグラビアアイドルである。

【全体運】

小倉優子は20画の水流聖数人なので、霊感を有するオジサマキラーである。霊感や直感というものが鋭く、これらが彼女の人生の中で大いに役立つことになる。

知能が高いので、年上の男性たちから好かれ、しかも、それらの男性たちとの交際のマナーもきちんとわきまえており、長らく好かれ、支持を受けることになる。

仕事場では「こりん星」の話などをする小倉優子だが、プライベートでは意外にきちんとしており、仕事とは打って変わって、まともな小倉優子がいるのだ。20画の水流聖数人が、二重人格といわれる所以である。

小倉優子は、仕事でもグラビア撮影や、テレビ撮影や、ラジオ番組の集録の違いをきちんとわきまえて仕事をしているのだ。カワイ子ぶっている小倉優子ばかり想像すると、彼女の本当の姿が見えてこない。

ただ、仕事の進め方は、掴み所のない仕事の仕方の方がうまくいく。逆にテレビ番組のレギュラーのように、コンスタントにやらなければならない仕事には不向きで、こういうことばかりやっていると、自殺したくなる性分である。

寧ろ、グラビアの写真集や、映画のように、一発勝負の仕事だと、異常なまでの能力を発揮して、ブレイクしていく。

【恋愛運】

小倉優子は、20画の水流聖数人なので、実りある恋愛には結び付けない恋愛をしてしまう傾向になる。

自分が好きだと思って交際しても、その男がどうしようもなくダラシナイ男であったり、自分の仕事を危機に陥れる男であったりと、恋愛に主体性を発揮すると、碌でもないことになる。

交際の仕方は、自分から攻めていくよりも、相手の男性のなすがままの方がうまくいくのだ。

20画の水流聖数人は、基本的にオジサマキラーなので、年上の男性に縁がある。

【セックス運】

20画の水流聖数人のセックスは、「マグロ」を通り越して、「冷凍マグロ」状態のセックスをしてしまう。

セックスはいくらやっても、そのままではうまくならず、男性の一方的なセックスになってしまう。

20画の水流聖数人は、相手の愛を感じ、それがある程度に達すると、自分の快感を押しのけて、相手の男性にベッドの上で奉仕する悦びを覚えてしまい、自分のセックステクニックで相手の男性がイッテくれることに快感を覚えてしまう。

20画の水流聖数人は、通常の性生活だとオルガズムが得にくいが、水商売の世界に入ると、圧倒的なセックステクの上手さを披露してくる。

【結婚運】

小倉優子の結婚は、今の幼い姿を見ていると想像すらできないのであるが、一応、鑑定しておく。

余程、人物眼を養わないと、自分を幸せにしてくれる男性と巡り合うことができない。結婚する際は、自分で決めてしまうのではなく、両親や兄弟や、所属事務所の社長や、グラビアアイドルの友人たちに、結婚相手を見せて、みんなから賛同を得られる人物にすべきであろう。

結婚すると、相手の男性の運命を大きく変えてしまい、夫に対して奉仕の心に目覚めさせてしまう。

自分の子供を溺愛する傾向が強いので、子供が思春期に差し掛かったら、子供に必要以上に構わないことが肝要である。

【字相」

「優子」の字相を見てみると、「優」は「面をつけて舞うわざおぎ」を意味し、そこから「優しい」「上品で美しい」「しとやか」「情が深い」「伸びやか」「優れた」「戯れ」「俳優」といった意味が派生してくる。

「子」は「頭部が大きく手足のなよやかな乳児」を意味し、「子供」「子孫」「果実」「学徳のある人」といった意味が派生してくる。

小倉優子には、「優しく、上品で、伸びやかでいながら、子供っぽくも、結果を残していく」という姿が浮かんでくる。

ちなみに、名に「優」という字があると、なかなか本心を話そうとしない性格になる。

【音相】

「ユウコ」の音相を見てみると、「ユウコ」は「お嬢さんのような色気がありながら、何事にも我慢強く、いつもニコニコしながらも、心の芯は強烈」という性格である。

花が咲くように優雅で、親しみやすく、柔和な態度を取り続け、周囲の友人たちに恵まれることになる。

我を張るよりも、周囲と強調することを好むので、敵がほとんどいないという結果になる。

しかし、そのため自分に諫言してくれる人がいなくなってしまうので、敢えて自分に厳しいことをいってくれる上司や友人たちを持ち、その意見には従った方がいい。

【総合】

小倉優子の運命鑑定を総合してみると、20画の水流聖数人らしく、上司に恵まれて、一気にブレイクしていった感がある。

小倉優子は公私をうまく使い分けているので、仕事でもプライベートでもストレスがほとんど溜まらず、順調に仕事をこなしている。

但し、テレビ番組のレギュラーの仕事は、20画の水流聖数人には向かないので、これが彼女の魅力を半減させてしまった。

事実、テレビ番組のレギュラーの仕事が増えるたびに、彼女のファンが減ってっているのだ。

テレビによる知名度が高くなるにつれて、小倉優子のそれまでのファンが消えていったことに対して、彼女がどういう処置を施すかによって、小倉優子の命運を分けることになる。

小倉優子にとっては、これからが正念場だ。今後が楽しみである。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

「東原亜希と井上康生の結婚」の運命鑑定

東原亜希 (14画の火流聖数人)

東原亜希

1月14日に、東原亜希と井上康生の結婚のニュースが入ってきたので、緊急に東原亜希の運命と二人の結婚運の運命鑑定を行う。

【東原亜希の略歴】

東原亜希は、1982年11月11日生まれ、神奈川県横須賀市出身。身長は165cmで、体重は46㎏。バストは84cmで、ウエストは58cmで、ヒップは84cm。血液型はA型で、かなり几帳面な性格。家族構成は、父、母、兄、姉がいる。

2002年11月、 2003年度のアサヒビールキャンペーンガールに選ばれる。

2003年、女性ファッション誌『JJ』の専属モデルに就任する。

東原亜希 Daring

【東原亜希の運命】

東原亜希は、14画の火流聖数人なので、お喋りが得意で、オシャレが大好きなチャーミングガールである。

運気の浮き沈みが激しく、波乱万丈の人生を辿る。運気が好調であっても、潔癖で他人に厳しく、常に欲求不満である。

虚栄心が強く、浪費家であり、自分を飾り立てて、他人に誇示する性向が強い。

しかし、運気が好調になると、火がついたように運気が好調になり、あれよあれよちう間に逆境が順境に変化する。

【井上康生の略歴】

井上康生は、1978年5月15日生まれ、宮崎県都城市出身。柔道家で段位は五段。

東海大学大学院文学研究科コミュニケーション学専攻(博士課程)。

2000年、シドニーオリンピックで、柔道男子100kg級金メダリスト。

綜合警備保障所属。身長183cm。体重103kg。血液型はO型。

井上康生は、男女問わず、現役の柔道選手たちから敬意を表され、憧れの存在。

【井上康生の運命】

井上康生は、16画の土流聖数人で、泥臭い人生を歩むが、艱難辛苦を過ぎ去れば、一躍してカリスマ的な存在になる男性である。

親分肌で後輩たちの面倒見が良く、周囲の人々の信頼を得て、人の上に立つ存在である。

自分が不可能と思える仕事に取り組み、それに見合うだけの実力を一心不乱の努力によって身に付け、成し遂げていく。

但し、不貞腐れたり、自分が仕事を投げ出したりすると、手に負えないような堕落的な人生を歩む。

【東原亜希と井上康生の相性】

まず始めに、東原亜希と井上康生の結婚を祝福したい!

東原亜希は14画の火流聖数人で、井上康生は16画の土流聖数人なので、相性は「大吉」である。

東原亜希にとって井上康生は、自分の才能を引き出してくれる存在で、今までとは違う本当の自分を晒け出さしてくれるのだ。

井上康生にとって東原亜希は、自分の運気のブレを直してくれて、自分のバックアップに回ってくれる存在である。

ただ、二人の恋愛はゆっくりと進めていくのがベストで、二人の仲が深まるまでに時間がかかる。二人の交際開始から結婚まで5年間かかっているのも、より二人の恋愛を強固なものにさせた。

【二人の結婚運】

東原亜希は、我儘いっぱいの恋をするタイプなのだが、恋の駆け引きを一切拒否する武骨の男には非常に弱いのである。

東原亜希は結婚すると、井上康生の独立を促し、彼に独立勢力を築きあげることになる。

井上康生は、恋愛には奥手で、恋をすると、典型的な一穴主義で、恋人に全力を集中し、浮気一つしない。

井上康生は結婚すると、東原亜希が世話女房になって、後顧の憂いなく、自分の仕事に全力を集中することができる。

井上康生は、結婚することによって、恐らく柔道以外の格闘技の世界に進出するのではないだろうか?

【字相】

「亜希」の字相を見てみると、「亜」は「先祖の墓を造って祭る次の世代」を意味し、そこから「次」「分岐点」「醜い」といった意味が派生してくる。

「希」は「織り目が少ない布切れ」という意味で、そこから「まれ」「望む」「こいねがう」といった意味が派生してくる。

東原亜希には、「トップを取らずに二番手になり、人生に稀なることが起こり、自分の望むことが実現していく」といった姿が浮かんでくる。

ちなみに、名に「希」という字があると、突如、巨大な幸運に見舞われることになる。

【音相】

「アキ」の音相を見てみると、「アキ」という音は「明るく朗らかで度胸が良く、理性的で集中的な突進力を有する」という性格である。

東原亜希は、自然で素朴で、開放的で、あっけらかんとしている。周囲をリラックスさせるので、人々の能力を引き出すのに長けている。

東原亜希が井上康生の近くにいると、井上康生がリラックスできて、緊張せずに実力を発揮することができ、勝負に競り勝つことができる。

【北京五輪の勝敗予想】

筆者もかつて柔道をやっていたことがあるので、井上康生が女性と交際しているという報道がされた時、「マジかよ!」と思ってしまったことがある。というのは、柔道家は大抵、男同士でつるんでおり、彼女などできなくて当たり前だからだ。彼女がいると試合に差し障るのだ。

ところが、柔道家の第一人者である井上康生が彼女を作っているのである。時代は変わるものである。

だが、彼が払った犠牲も大きい。

東原亜希と交際した翌年の2004年のアテネオリンピックでは優勝の本命と言われながらメダルに届かなかった。

2005年、大胸筋腱断裂で全治6ヶ月の重傷を負い、約1年半にわたり試合に出られなかった。また、兄がクモ膜下出血で急死する悲劇に見舞われているのだ。

というのも、東原亜希と交際した年が、井上康生にとって天中殺の年なのである。

今度の北京五輪では、運気が好調だし、結婚でパワーアップしているから、上位に食い込んでいく可能性が強い。

井上康生にとって北京五輪は、「優勝するか、引退するか」の二つに一つの大勝負の大舞台になるだろう。

【総合】

東原亜希と井上康生の交際は順調ではなかったはずである。二人にとってつらい時期が長すぎた。

今回、それを乗り越えての結婚である。

よく頑張りぬいたと思う。筆者は心から祝福したい!

二人の愛を深く確かなものにして、結婚を幸運に溢れたものにして欲しいものである。

二人の結婚に幸あれ!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

徳澤直子の運命鑑定

徳澤直子 (11画の木流聖数人)

徳澤直子

【略歴】

徳澤直子は、1984年10月16日生まれ、神奈川県川崎市出身。身長は168cmで、体重48㎏。バストは82cmで、ウエストは55cmで、ヒップは83cm、と理想的なモデル体型である。しかし、小中学生の頃は普通の女の子で、美しくなりだしたのは、高校生の頃から。家族構成は、父母に、姉が一人。母親は非常に仲がいい。

血液型は0型で心は広い。しかし、引っ込み思案。

趣味はキャンドル集めと長風呂。最大4時間もお風呂に入り続けたことがある。

2001年、ハイティーン向け女性ファッション雑誌の『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーンに選ばれモデル活動をスタートする。『セブンテーン』の専属モデル時代には、読者の人気が非常に高く、ファッションリーダーとして、「ティーンのカリスマ」と呼ばれた。

2004年に『セブンテーン』卒業後に、『CanCam』専属モデルになる。しかし、『CanCam』のレベルの高さに愕然とし、週5回もジムに通って、メリハリのあるプロポーション作りに励んだ。

現在、西山茉希と共に、『CanCam』で二番手のモデルの位置に属し、トップモデルほど重圧がかからないので、気楽に専属モデルの仕事をこなしている。

【全体運】

徳澤直子は、11画の木流聖数人なので、美人の星のもとに生まれ、洗練された正統派の美女である。

早熟タイプで、早い時期から頭角を現してくる。その美しさに似合わず、実力派なので、多少困難と思える仕事でもら楽々とこなしてくる。責任感は強く、請け負ったことや、自分が言ったことは、必ず実現してくる。

人生は順風満帆に進み、どの分野に立とうとも、必ずトップを取ってくる。

たとえ、不運が訪れたとしても、それをバネに更なる飛躍を遂げる強運の持ち主。

【恋愛運】

徳澤直子は、11画の木流聖数人なので、十代の後半から、すでに大人の女性の魅力を醸し出し、周囲を圧倒していく。

美人であるので、男性からのアプローチは多いいが、ガードは非常に固く、恋愛にルーズな所が一切ない。

プライドが物凄く高いので、自分のプライドを傷つけないように、優しくしてくれる男性と恋愛を行う。

自分が美人なので、相手のルックスは一切問わない。意外にも、交際する男性は、醜男だったり、女にモテない男性だったりする。

イケメンと交際してしまうと、自分の運気をおおいに損なうことになるので要注意。

【セックス運】

11画の木流聖数人のセックスは、非常に淡白。

セックスよりも、男性に対する恋心を優先してしまうために、ベッドの上ではなかなか満足いくセックスをすることができない。

自分から積極的に行くよりも、相手の男性に身を任した方が、満足のいくセックスを行うことができる。

その男性とちゃんとした恋愛関係にあるのなら、セックスをすればするほど、美人になっていくタイプである。

【結婚運】

徳澤直子は、男性の財運を最大限までに刺激してくるので、結婚相手は会社経営者がベスト。相手の男性が将来有望でなかったり、浪費癖が強かったり、芸能人のように実体のない仕事をしている男性だと、結婚運が不完全燃焼して、結婚がダメになってしまう。

結婚後はザクザクとお金が入ってくるが、本人も高級ブランドン品に身を包むセレブな妻になる。セレブであっても嫌味がなく、寧ろ、若い女性たちから憧れの的になる。

夫婦の関係は、典型的な夫唱婦随の関係で、典型的な良妻賢母になる。子宝に恵まれるので、健康な子供を産む。しっかりとした母性愛を注ぐので、将来、大成する子供を育てることができる。

【字相」

「直子」の字相を見てみると、「直」は「まっすぐに見つめる」を意味し、そこから「まっすぐである」「なおす」「向かい進む」「ただちに」「値する」といった意味が派生してくる。

「子」は「子」は「頭部が大きく手足のなよやかな乳児」を意味し、「子供」「子孫」「果実」「学徳のある人」といった意味が派生してくる。

徳澤直子には、「まっすぐな心を持って、ファッションモデルの仕事に取り組み、子供を産み育て、大切なものを子孫に伝えていく」という姿が浮かんでくる。

ちなみに、名に「直」という字があると、成功している時は、一直線に進んでいくが、逆境に陥ると、一直線に泥沼にはまっていく。

【音相】

「なおこ」の音相を見てみると、「のんびり屋でありながらも、突如として大胆な行動をとり、性格は堅実そのもので、芯の強さは強烈」という音である。

見るからに可愛らしく、みんなから可愛がられる。他人に甘えるのが非常に上手で、周囲に親近感をもって生きていくタイプである。

貪欲になることもなければ、他人を裏切ることもない。

ただ、そののんびりとしたペースを他人から乱されると、不運が続くことになる。

【総合】

徳澤直子の運命鑑定を総合してみると、11画の木流聖数人らしく、美しく、スタートダッシュで、ブレイクしている。

直子の字相は、ファッションモデルの仕事を一筋に行うことが暗示されているので、徳澤直子は、ファッションモデルの仕事を一筋に取り組んでいる。

恐らく、今後もファッションモデル中心の仕事の進め方をしていくことになるであろう。

徳澤直子は、日本のファッションモデルの中ではトップレベルにあるので、今後の活躍に期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西山茉希の運命鑑定

西山茉希 (15画の土流聖数人)

西山茉希

【略歴】

西山茉希は、1985年11月16日生まれ、新潟県長岡市出身。身長は168cmで、体重は48kg.。バストは82cmで、ウエストは58cmで、ヒップは85cm。ファッションモデルとしては理想的な体型。しかし、中学生の頃は太っており、高校生の頃から自然と体重が落ち始め、今のような体型になったという。

西山茉希の肩甲骨は立派で、「天使の翼がはえている」と周囲から言われている。

血液型は0型で、性格はおおらかでザックバラン。家族構成は、父母に、兄と弟がおり、兄弟仲は非常にいい。

新潟県立長岡大手高等学校卒業。

2004年、大学を受験する友達と一緒に上京した時、銀座の地下街で迷子になってしまい、そこで所属事務所のスタッフにスカウトされ、デビュー。

2005年、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、人気が徐々に爆発する。

趣味は料理と文章を書くことで、料理が非常にうまく、文章もうまい。西山茉希の公式ブログ『MAkI LIFE』は『CanCam』の愛読者たちに人気がある。

【全体運】

西山茉希は、15画の土流聖数人なので、吸引力があり、みんなとワイワイガヤガヤするのが大好き。孤独は耐え切れない性分。

家族と仲はいいのだが、故郷を離れないと海運できない。その点、西山茉希は上京した直後にスカウトされるという幸運に見舞われている。

仕事の仕方は、一つの仕事を限定して行うよりも、色々な仕事に手を出していくタイプ。

たとえ、大損害をこうむったとしても、回復力が早く、今まで以上にパワーアップしてくる事ができる。

事業運が強いので、会社を経営すると、巨万の富を築き上げることができる。

【恋愛運】

西山茉希の恋愛は、いつまでも少女のような恋物語を夢見ており、恋愛にはロマンチストである。

そのため、自分の身の回りで安易に男性と交際してしまうと、理想と現実のギャップに苦しみ、破局してしまう。

15画の土流聖数人の恋愛には、「突然の偶然の出会い」によって、「白馬の王子様」が現れてくる可能性があり、その男性と恋愛関係になると人生が一気に飛躍していくことになる。

【セックス運】

15画の土流聖数人のセックスは、なんでもありのセックスを行う。セックスは基本的に好きであり、かなり研究熱心である。

15画の土流聖数人は、夫婦愛を理想形とするので、真剣に愛し合った恋人と、燃えるようなセックスを行うと、凄まじい愛のエネルギーが心の中から湧き出してくる。

母性本能が強いので、母性本能を刺激する男性には、母性愛を注ぎ、男性を感激させる。

【結婚運】

西山茉希の結婚には、思わぬ大物との出会いが暗示されており、芸能界以外の男性と結婚することになるだろう。西山茉希には事業運が強いので、会社経営者であろう。

結婚後は西山茉希の運気の影響を受けて、旦那の人脈を一気に広げていく。

子宝運が非常に強く、たくさんの子供を産むと、西山茉希の運勢が非常に増強されることになる。

【字相】

「茉希」の字相を見てみると、「茉」は「ジャスミン」という意味。

「希」は「織り目が少ない布切れ」という意味で、そこから「まれ」「望む」「こいねがう」といった意味が派生してくる。

西山茉希には、「ジャスミンの香りが漂うように、美しいオーラが流れ、自分の望むことが成功していく幸運の持ち主」という姿が浮かんでくる。

ちなみに、「希」という字が名の中にあると、巨大な幸運に恵まれることになる。

【音相】

「マキ」の音相を見てみると、「マキ」は「優しく、明るく、親身で、いかにも女性らしいが、心の中では冷たいものがあり、物事を合理的に考えることができる」という性格である。

西山茉希は幸福のオーラに満ち溢れており、柔軟性に富み、現実的で、他人とのトラブルを治めて、周囲の調和を図ってしまう。

ただ、心の中は意外と冷たいので、独身の頃は恋愛で、結婚すれば夫婦愛で温めてもらわないと、冷たい人生を歩んでしまうことになる。

強運なので、平凡の人生には無縁で、非凡の人生を歩むことになる。

MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」

【総合】

西山茉希の運命鑑定を総合してみると、15画の土流聖数人らしく、故郷から離れ、自分の吸引力を発揮して、周囲の人々を集めていって、成功を収めている。

現在、西山茉希は大運天中殺なので、通常の3倍以上のエネルギーを発して、ファッションモデルとして大活躍をしている。

大運天中殺を抜けるのは28歳前後なので、そのあたりで結婚することになろう。

それまでは、ファッションモデルといしての西山茉希の活躍は続くことになる。

西山茉希はファッションモデルといして優れているので、早く『CanCam』のトップモデルになって、大活躍して欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田優と伊藤英明の結婚問題

山田優 (17画の金流聖数人)

山田優

伊藤英明 (16画の土流聖数人)

伊藤英明

【問題提起】

山田優と伊藤英明が結婚するのではないかと噂されているので、二人の結婚を分析してみる。

【山田優の運命】

山田優は、1984年7月5日生まれの、17画の金流聖数人である。山田優はスポーティーで行動的な女王様的な存在である。

17画の金流聖数人は、カップルにおける恋愛こそがエネルギーとなってくるので、恋愛は熱心に行うが、山田優は個性が強く、しかも男性に対しては優越的な態度を取ってしまいがちなので、うまくいかない確率も高い。

デートは流行の最先端に行きたがる傾向にある。デートではどんな男性に対しても楽しく振舞えるだけの話術はある。

【伊藤英明の運命】

伊藤英明は、1975年8月3日生まれの、16画の土流聖数人である。ファッションセンスはダサいが、言葉の節々に重みがあり、うまくいけばカリスマ的存在になれる。

16画の土流聖数人は、古式ゆかしき恋愛を尊ぶので、恋愛の形態は男尊女卑むきだしの恋愛を行う。男性と女性が平等であるなどとは、もってのほかで、女性は男性のいうことを素直に聞くべきだ、という恋愛の形を取る。

16画の土流聖数人は、恋愛をすると浮気一つせず、恋人に熱愛を注ぐのであるが、しかし伊藤英明は、浮気の虫が騒ぎ出して、恋人以外ともセックスをしてしまうのである。これは伊藤英明の運命から見て、非常にマイナスである。

【山田優と伊藤英明の相性】

17画の金流聖数人の山田優と、16画の土流聖数人の伊藤英明は、相性が非常にいいのだ。二人の交際が長期間に及んでいるのも、納得がいく相性の良さなのだ。

しかし、問題は伊藤英明の浮気癖なのだ。

16画の土流聖数人は、本来は二人の愛を徹底的に貫くのであるが、伊藤英明が芸能界にいるために、どうしても彼は浮気をしてしまうのだ。

このことは、伊藤英明の運勢にとっても悪い影響を与えるし、二人の恋愛にも悪い影響を与えるのだ。

事実、山田優が伊藤英明と交際中に、自宅に空き巣に入られて、300万円の現金とバックと時計とアクセサリーが盗まれるといった不幸が襲ったのだ。

伊藤英明も腰を据えて、ちゃんと恋愛をすべきなのだが、伊藤英明の浮気癖はとまらないようである。

伊藤英明は、女子アナの中野美奈子から花田勝の前妻の花田美恵子とも関係を持ったというから、ある種、病的なのだろう。

【結婚はするべきか、やめるべきか?】

伊藤英明の浮気癖それ自体が問題ではなくて、伊藤英明は16画の土流聖数人なので、本来は一穴主義で浮気ひとつせず恋愛をするはずなのに、浮気をしてしまうことに問題があるのだ。

ただ、山田優と伊藤英明の相性は非常にいいので、結婚にまで持っていってしまうということも、充分ありえる。

この恋愛が破綻する時は、山田優が愛想を尽かした時である。

たとえ、結婚したとしても、伊藤英明の浮気癖が収まらないか限り、前途多難だし、離婚してしまうことだろう。

【結論】

結論を言ってしまうと、結婚はするべきではない。

結婚したとしても、遅かれ早かれ離婚することになるだろう。

ただ、この二人の恋愛は、もともとが相性がいいので、山田優が愛想を尽かさない限り、ずるずる続いてしまうことだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山田優の運命鑑定

山田優 (17画の金流聖数人)

山田優

【略歴】

山田優は、1984年7月5日生まれ、沖縄県国頭郡恩衲村出身。身長は170cmで、股下は83cmで、異常に足が長い。体重は公称47kgであるが、滅多なことでは太らない体質。バストは88cmで、ウエストは60cmで、ヒップは84cmで、ファッションモデルにしては理想的なバランスが取れた体型である。ファッションモデルにしては結構、胸がデカイ。

1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄で活躍。

14歳の時に、同じく沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の屋宜由佳・伊敷優香の女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。1999年10月に、「y'z factory」のメインヴォーカルとしてデビュー。しかし、ヒットすることなく無名のまま、2002年1月31日にグループ解散。

2000年に、街でスカウトされたことがきっかけで、小学館発行の女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。その後、蛯原友里と押切もえの3トップ体制で、カリスマ的な支持を獲得し、一気にブレイクを果たす。

【全体運】

山田優は、17画の金流聖数人なので、スポーティーで行動的な女王様である。個性が非常に強く、みんなの中でも埋もれることなく、屹然としている。

古臭い常識を嫌い、その攻撃力で吹き飛ばしていく。攻撃力は非常に強いので、自分の願望は高い確率で実現していく。財運が強く、お金に不自由しない。

人生は波乱万丈で、非凡な人生を歩むことになる。

【恋愛運】

山田優は17画の金流聖数人なので、普通のありきたりの恋愛よりも、危険な恋に走る傾向がある。

恋の争いは非常に勝負運が強いので、相手の女性を押しのけて、好きな男性を獲得するだけの実力はある。女性の敵を作りやすいが、そんなことは、お構いなしである。

男性に対しては女王様的な振る舞いをするが、セックスでノックアウトされないと、欲求不満になってしまう。

【セックス運】

山田優は17画の金流聖数人なので、貞操観念が低く、自分が好きであれば、躊躇なくセックスに応じてしまう。しかし、そういうセックスではエクスタシーに到達しにくい。

ちゃんとした恋愛を行って、愛に溢れたセックスをすると、運動神経はもともといいので、簡単にオルガズムに行けるようになり、まるでスポーツを行うようにセックスができるようになる。

言葉で愛し合うよりも、ベッドの上で裸になって愛を確認する性格である。

【結婚運】

山田優は財運が非常に強いので、結婚相手は高額所得者であることを条件とすべきである。高額所得者でないと、金銭トラブルから離婚してしまう可能性がある。

山田優は、結婚しても専業主婦にはならず、仕事と家庭を両立させる。ファッションモデルの仕事は生涯することだろう。

結婚しても恋愛モードでいたい性格なので、夫が妻を軽んじると、平然と不倫をするので、要注意だ。

【字相」

「優」の字相を見てみると、「優」は「面をつけて舞うわざおぎ」を意味し、そこから「優しい」「上品で美しい」「しとやか」「情が深い」「伸びやか」「優れた」「戯れ」「俳優」といった意味が派生してくる。

山田優には、「優しく、上品で美しく、優れたファッションモデル」という姿が浮かんでくる。

「優」という字を使って1字名であると、本心をなかなか言わず、仮面を被った生活を送る傾向がある。

【音相】

「ユウ」の音相を見てみると、「ユウ」は「お嬢さんふうの風を吹かし、色気とムードが満点」という性格である。

優雅なるオーラを持ち、性格は優しさに満ち溢れている。これまでもこれからも、家族や友人やお金に恵まれて生きてく、人生を送ることになる。

ただ、そういうふうに恵まれてきたがために、唯一の欠点は、人生の大事な局面で優柔不断になって、チャンスを逃してしまうことである。

【総合】

山田優の運命鑑定を総合してみると、山田優は17画の金流聖数人らしく、古い常識を撃破して、その行動力と攻撃力を使って、うまく人生を切り開いてるのが解る。

しかし、仕事では大成功を収めても、恋愛に関しては、彼女の優柔不断さがモロに出てしまっている感じである。恋愛でうまくいっていないことが、山田優の仕事のパワーダウンを引き起こしている結果になっている。

日本のファッションモデルの中ではトップレベルにあるモデルなので、今後も日本のファッションレベルを引き上げていって欲しいものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オグシオの相性

オグシオ (13画の火流聖数人)

【略歴】

オグシオは、小椋久美子と潮田玲子のペア名であり、高校時代の全日本ユースで初めてペアを組み、現在に継続している。長身で強烈なスマッシュを持つ小椋久美子が後衛、多彩な技を操る潮田玲子が前衛である。

全日本総合(オールジャパン)では、2004年より2007年まで4年連続で同大会を制覇している。

2006年のドーハアジア大会の銀メダルを獲得。

2007年8月の世界選手権で銅メダルを獲得。

9月には「オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING」を発売し話題となる。

【小椋久美子の運命】

小椋久美子(おぐら くみこ)は、1983年7月5日生まれで、三重県三重郡川越町出身。身長171cm。血液型はA型。右利き。三重県川越南小学校、三重県川越中学校、四天王寺高等学校を卒業。現在は、三洋電機バドミントン部に所属している。

小椋久美子は、15画の土流聖数人なので、吸引力があって、みんなとワイワイガヤガyするのが大好き。15画の土流聖数人は故郷を離れることが開運の始まりとなるが、小椋久美子は故郷を離れることによって大活躍している。

食欲は凄まじく、なんでも良く食べる。そして良く寝る。性格は豪快であるが、女らしさをきちんと持つ、根は女の子モード丸出しのカワイイ女性である。

【潮田玲子の運命】

潮田 玲子(しおた れいこ)は、1983年9月30日生まれで、福岡県京都郡苅田町出身。身長166cm。血液型はA型。右利き。九州国際大学付属高等学校女子部卒業。現在は、三洋電機バドミントン部に所属している。

潮田玲子は、12画の木流聖数人なので、才知に恵まれるが、炎のような恋愛に生きる情熱かである。激しい恋愛によって人生が急展開を見せる。外見はいかにも女らしい女性であるが、自分にいらないものは切って捨てるという冷酷な面も持つ。

頭脳は明晰で、物事を論理的に考えることができ、仕事の面では大成功を収めることができるが、プライベートの面でそれを押し出してしまうと、人生が非常に寂しくなる。

熱闘 オグシオ Road to Champion

【オグシオの相性】

オグシオ自体は、13画の火流聖数人なので、花が咲くように人気が出てきて、バトミントンの面白さの伝道師的な役割を果たす。

15画の土流聖数人の小椋久美子と、12画の木流聖数人の潮田玲子は、最高と思えるくらいに相性が良く、人生において無二の親友同士である。

ただ、常に対等な関係を維持するのではなく、潮田玲子の木流聖数人の運気を受けて、小椋久美子が上で、潮田玲子が下の関係になる。というのは、潮田玲子は上下関係の関係を他人に求めるから、こういう場合、潮田玲子の方が小椋久美子の命令を聞く立場になる。

オグシオのバトミントンのペアとしては、防御力優先のペアになる。小椋久美子がスマッシュが得意だからといって、攻撃ばかりしていると、相手のペアに足元を救われてしまう。潮田玲子は知能が高いので、相手のペアのミスに漬け込むのがうまいので、それによって切り崩してから、小椋久美子のスマッシュで叩き潰すべきだろう。

オグシオ!―小椋久美子&潮田玲子パーフェクトブック (財)日本バトミントン協会公認 (B・B MOOK 522 スポーツシリーズ NO. 396)

【オグシオの改善点】

オグシオは防御力に優れているので、相手の攻撃に耐えうるだけの体力を身につけることが必要である。

そのためにも、徹底的に筋肉トレーニングと走り込みをするべきだろう。

特に、スクワットを毎日1000回以上行って、太腿の筋肉を徹底的につけていくことだ。それから腹筋と背筋も1000回以上行って鍛えまくることだ。ちゃんとお腹が割れ、背中に甲羅を背負っているぐらいに筋肉をつけていくことだ。

走り込みも、毎日10km.は走って、スタミナを徹底的につけていくことだ。

基礎体力さえつければ、バトミントンに必要な専門体力や技術は簡単につけることができるのだ。

オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING

【北京五輪での勝敗の行方】

オグシオが北京五輪に出場したら、どうなるのか?

今年、潮田玲子は天中殺であり、その影響を受けて、小椋久美子の運気も乱れる。

しかも、女子バトミントンでは中国勢が上位に食い込んでくる可能性が高いので、オグシオが優勝するということはありえない。

どんなに良くても、「銀メダル」か「銅メダル」だろう。今年の運勢でなら、「ベスト8」に食い込めば、それでも素晴らしい結果だ。

オグシオの二人には、今後も活躍が期待できるので、頑張ってもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«浅尾美和の運命鑑定